Saturday, October 14, 2017

わたしのスケジュール

もくようびのスケジュールです:
わたしはまいあさじゅうじにおきます。たまごとくだものをたべます。じゅういちにだいがくへきます。クラスでエッセイをかきます。じゅういちじにともだちにあいます。しょくどうでひるごはんをたべます。にじからよじまでにほんごをべんきょします。よじにやすみます。ときどきおんがくをききます。いつもおちゃをのみます。おちゃがすきです。ごじはににほんごのクラスへいきます。ろくじよんじゅうごふんにクラスをおわります。しちじにともだちとばんごはんをたべます。あるいてちゅうごくのレストランへいきます。くじにうちへかえります。ごごくじからごぜじゅうにまでわたしのへやでしゅくだいをします。それからえいがをみます。にじにねます。わたしのせいかつはたのしいです!

8 comments:

  1. ヂアナさん、こんにちは!TAの中西(なかにし)です。

    ヂアナさんはおちゃがすきなんですね!
    どのおちゃがすきですか?わたしはりょくちゃがだいすきで、ごはんのときはいつもりょくちゃをのみます。

    よるごはんはどのちゅうごくりょうりのレストランへいきますか?
    おすすめのところがあればおしえてください!

    なかにし

    ReplyDelete
    Replies
    1. こにちは!わたしはウーロンチャがすきです!

      わたしはちゅうごくのレストランでにくとやさいをたべます。Peking Gardenレストランがすきです。レストランのりょうりはおいしいです!

      どうぞよろしくおねがいします。

      Delete
  2. ヂアナさん、こんにちは!ワンです。
    ヂアナさんのせいかつおもしろいが、たいへんでしね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、ときどきわたしのせいかつはむずかしいですがたのしいです。ワンさんはどうですか?

      Delete
  3. クアドラさんは、どんなえいがをよくみますか?わたしも、えいががすきですが、いま、ぜんぜんじかんがありませんから、あまりみません。わたしは、ともだちに「シンゴジラ」のえいがをもらいました。もう「シンゴジラ」をみましたか? つだ

    ReplyDelete
  4. わたしはドラマのえいががすきです。よくみます。でもいまわたしもじかんがありません。シンゴジラをみません。つだせんせいはもうシンゴジラをみましたか?いいえいがですか?にほんでゆうめいなえいがですか?

    ReplyDelete
  5. わたしもおちゃがすきです。わたしの生活よりデアナの生活はとてもいそがしいですよ。

    ReplyDelete
  6. わたしはまいにちおちゃをのみます。ちちにおちゃをもらいます。

    ReplyDelete