Thursday, December 7, 2017

二十ねんごのわたし

わたしはさんじゅうはっさいです。わたしのうちはサンフランシスコにあります。ちいさいうちですがきれいなうちです。にわがあります。そしておおきいねこがいます。うちはうみのちかくにあります。わたしはきょうしです。れきしがすきですからせかいのれきしをおしえます。でもえいがのスクリプトもかきます。えいがの中でれきしのえいががいちばんおもしろいです。わたしのすきなれきしのえいがはアマデウスです。いっしゅうかんにさんかいこうえんをさんぽします。いもうとレストランへいきます。りょうしんとえいがをみます。いつもともだちとあいます。わたしはかぞくとともだちとねこがいますからいいせいかつです。

4 comments:

  1. 私もサンフランシスコがすきです。そして、私もねこがすきです。二十ねんごの、わたしはねこといぬがいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね!わたしもいぬがすきです。シベリアンハスキーかほしいです。

      Delete
  2. サンフランシスコはいいところですね。いつもいきたいです。そして、ディアナさんのうちはきっときれいです。
    しごともすてきですね。すきなしごとですから、たのしいですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サンフランシスコはとてもいいです。でもニューヨークはたのしいです。じゃ、にぎやかなまちがすきです。

      Delete