Monday, February 5, 2018

私のふゆ休み


Image result for christmas tree

わたしのふゆ休みはあたたくてたのしくてひまでした。わたしはひこきでニューヨークからサクラメントにいきました。わたしのりょうしんはくうこうであいました。次の日はクリスマスの晩。わたしのかぞくはそふぼとばんごはんをたべました。そふぼは大きいクリスマスの来がありました。それからわたしはかぞくにプレゼントをもらいました。

Image result for stranger things \わたしのまちはあまりさむくなったですから毎日わたしはこえんをさんぼしました。ちちといもうととテレビを見ました。いもうとはStranger Thingsがとてもすきです。わたしはよくははとかいものにいきました。いまあたらしいふくがあります。いっしゅうかんにごかいともだちときっさてんやレストランへいきました。


一月一日、かぞくとにほんのレストランですきやきをたべました。とてもおいしかったです。それからえいがかんへいってチョコレートをたべてI, Tonyaを見ました。

わたしのふゆ休みはよかったです。じかんがたくさんありました。そしてわたしのねことあそびました。毎日十二時までねました。

でも、今、なつまでしゅくだいがあります…

4 comments:

  1. クアドラさん、
    こんにちは、TAのなかにしです。
    とてもすてきな冬休みですね。
    サクラメントで他に何をしましたか?
    すきやきはとてもおいしいですね。わたしも大好きです。
    日本に帰るといつもたべます。
    ほかに何かおいしいごはんをたべましたか?

    なかにし

    ReplyDelete
    Replies
    1. サクラメントで川を見ました。とてもきれいです!わたしはともだちとピクニックをしました。タイりょうりをたべました。

      Delete
  2. クアドラさん、こんにちは、アンランです。
    クアドラさんの冬休みがとてもおもしろくかったですね。
    私はI, Tonyaを見ませんでした。でも、フィギュアスケートを見ることが好きです。さいきん、とおき(winter)オリンピックはかいさいしています(being held)。私はゆずる はにゅ(Yuzuru Hanyu)さんのファンで、彼のニュースをフォローしています。クアドラさんはとおきオリンピックを見ていますか。

    ReplyDelete
  3. わたしもフィギュアスケートを見ることが好きです。でも、オリンピックを見ていません。さいきん、テレビを見ることができません。:(

    ReplyDelete