Sunday, February 25, 2018

私の好きもの


Image result for the green mile

私は映画を見ることが好きです。子どもの時から映画は私の好きものです。父も映画がとても好きです。ですから、わたしは父とたくさんの映画をみました。父は映画がたいせつだといいました。そして、私は映画がきれいだとおもいます。映画のはなしが大好きです。だから私は映画を勉強したいです。
Image result for apocalypto映画の中でThe Green Mileがいちばんいい映画です。でも父はれきしの映画が好きですから私はよくれきしの映画を見ます。よくGladiatorとApocalyptoとSaving Private Ryanをみました。父は日本の映画を見ました。ちちはくろさわの映画がたのしい映画だといいました。くろさわはとてもすごいです。でも、今私はくろさわの映画を見なければなりません。たくさんの映画を見なければなりません。
Image result for kurosawa movies

いつも映画は私の好きもの。今、映画を作りたいです。


7 comments:

  1. 私も映画が好きです。一緒に日本の映画を見ませんか。どうなん日本の映画が好きですか。私はアニメの映画が好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「千と千尋の神隠し」と「そして父になる」と「海街diary」はとてもいい映画です。ぜひ見て!

      Delete
  2. クアドラさんは 、本当に映画を好きですね。私も時々日本の映画をみました。さいきん「君の名は」もうみましたか?いい映画ですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、まだです。でも「君の名は」を見たいです。週末に見ます!

      Delete
  3. クアドラさん、こんにちは!

    映画を作ることはとてもいいですね。先がっき、芥川龍之介(Akutagawa Ryunosuke)の本を読んでから、くろさわさんの「らしょうもん」を見ました。とてもいんしょうできだ(impressive)とおもいました。

    きのう、The Shape of Waterはアカデミー作品賞(Academy Award for Best Picture)をとりました。クアドラさんは、その映画を見ましたか?好きですか?

    アンラン

    ReplyDelete
  4. はい!The Shape of Waterはきれいですごい映画です!そして、
    ディレクターはとてもいいです。映画のおんがくもきれいです。

    ReplyDelete
  5. TAの小林(こばやし)です。
    見たい映画がたくさんありますが、全部(ぜんぶ)を見る時間がなくてざんねんですね。「The Shape of Water」 は 日本では 「シェイプ・オブ・ウォーター」という名前です。わたしは日本語で見ます。

    ReplyDelete